<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
WEATHER

-天気予報コム-
<< MsportsのMは… | main | 素人最速! >>



2013.08.20 Tuesday  | スポンサードリンク | - | - | - | 

スタッドレス大活躍!

100106_1010~0001.jpg
買って良かったよスタッドレス。
今回の宿はスタッドレスを買う前に予約したとこなんで、雪は降ったものの夏タイヤでどうにかなるレベル。

でも、山の上の方はもちろん、ちょっと裏に入るとそこは雪道。

スタッドレスが無かったら行動範囲は10分の1になってたね。

あとビックリしたのがスタッドレス。
今回買ったスタッドレスはファルケンだったんだけど、はっきり言って想像以上のハイグリップ!

ゆるい雪の上りも下りも高速も、いろんな環境を走ったけど、ファルケンは自信を持って奨められる性能でした。


ウチのわんこも大喜び(^^)
今回泊まった宿は那須インターから約5分という便利な場所にあるハートヒルズ。
ペットと泊まれるコテージ。
那須にはペット同伴OKの宿がたくさんあるんだけど、
オープンして3年目というハートヒルズの施設はすべてキレイ!
オーナーは家族4人+犬7頭(ラブ×2、ゴールデン、ジャーマンシェパード、アフガンハウンド×2、アメリカンピットブルテリア)+猫2匹という大家族。

すべてがペット連れの気持ちを知り尽くしているありがた〜い施設でありました。
http://www.heart-hills.jp/request/index.html 
お奨めです!
2010.01.06 Wednesday 18:06 | おおいさん | comments(2) | trackbacks(1) | BMW日記 | 


2013.08.20 Tuesday 18:06 | スポンサードリンク | - | - | - | 
ozaki (2010/01/07 12:03 AM)
ファルケン、なかなか好感触なのですね。
BSのブリザック使用者ですが、高い!17インチのタイヤのみで11万超えます。
性能はいいのですがね。
おおいさん (2010/01/21 3:35 PM)
秋田のタイヤショップで、ファルケンはコストパフォーマンスNo1なんだって!
シャバシャバの圧雪路ではBSよりいいって言ってた。









貸し別荘コテージレンタル情報ネットナビ
とても高品質なのに格安価格の貸し別荘コテージレンタルの情報です。
| 貸し別荘コテージレンタル情報ネットナビ | 2010/01/26 7:21 PM |