<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
WEATHER

-天気予報コム-



2013.08.20 Tuesday  | スポンサードリンク | - | - | - | 

CRZ 決勝は・・・

 いよいよ決勝レース。
今回はゲストドライバーとして清水和夫選手が出てるし、ポールポジションの選手はFJ1600&スーパーFJ経験者だし、他にもチームNAOKIのドライバーやら油断できないメンバーが揃っていたんで、容赦なく行ってみました。否、正確には100%マジで走ってきました。
詳しいレース展開はREVSPEED DVDで見てもらうとして、
作戦が大当たり!
超ブッチギリで優勝させていただきましたv
やっぱレースは楽しいのぉ

2012.04.17 Tuesday 01:43 | D-Rights | comments(0) | trackbacks(0) | レース | 

S耐のダイジェスト映像みっけ!

 白いS2000はワタシですw

2011.08.02 Tuesday 21:58 | D-Rights | comments(0) | trackbacks(0) | レース | 

突然レーシング

 突然レースに参戦することになりました。
セパン24時間耐久レース。
軽自動車の耐久レースです。
マシンはザウルスJr.にビートのエンジンを搭載したミドシップレーシングカーw


カワイイでしょ!

11日に出発します。
2011.02.04 Friday 20:47 | D-Rights | comments(3) | trackbacks(1) | レース | 

岡山国際のすぐ近く

101120_1642~01.jpg
オレにS耐チャンピオンを取らせてくれたチーフメカニックが岡山国際のすぐ近くでKRSというガレージをやってます。



コツコツと地道にしっかりした仕事をします。FJ1600の体験試乗も出来るらしい。
2010.11.22 Monday 12:02 | おおいさん | comments(0) | trackbacks(0) | レース | 

バンセンは旨い!

シーフードNGのデカトーがファミリーと出かけている間にシーフード三昧!
こっちのエビは旨い!
トムヤムクンに入っていても味の濃さが分かるからね。
2010.11.14 Sunday 19:05 | D-Rights | comments(0) | trackbacks(0) | レース | 

タイしたもんだ!

タイしたもんじゃっていうのはデカトーくんの結果。

総合2位フィニッシュだったんだよ!
ちょっと悔しいけど、良かった良かったw
オレは・・・ある種予定通り番外。

予定通りじゃなかったのはマシントラブル。
スタートして3Lap目くらいにシフトリンケージが外れたらしく
1速(ヘアピンで使う)と2速(あちこちで使う)がなくなって、
まあ、ミッション交換したばっかだから・・・と思って走ってたら
4速も無くなって、これはもうどうにもならんなと思っていたら待望のSC導入。

修復してドライバーチェンジ。
でもまたトラブルが出て、その後にはフライホイールがちぎれる危険なトラブルが発生。
大事には至らなかったんだけど、ロングピットになって、
やっとスタートしたら今度はパワステトラブル。

あろうことか若手がコースインを拒んだためオレがコースイン。
根性で走ってベストタイムも更新!
ちょっとヘロヘロになりながら、おまえも頑張れ! と見送ったら
あっという間に戻って来やがって、再乗車。
しかも40分オーバーのフル走行。
水も積んでない状態で車内はかなり熱かったし、
暫く耐久を走っていないカラダにはかなりハードなエクササイズになりました。


でも、マシンもコースも面白くて、充分楽しめたよ。
来年も絶対走るぜ!!


詳しくはREV DVDでね!
続きを読む >>
2010.11.12 Friday 23:41 | おおいさん | comments(3) | trackbacks(2) | レース | 

デカトーのヤツめ!

 かなり勝手なことを書いてます。


オレは本気で具合が悪いって言ってるのに、
マシンがショボイからスネてると思っていたらしい。。。


デカトーは表彰台に乗れる可能性大。










たまには応援するか。
2010.11.12 Friday 02:29 | D-Rights | comments(0) | trackbacks(0) | レース | 

やっぱ日本食は合わないのかも

??.JPG
毎回タイから戻ると腹をくだしてたんだけど、今回はレースの前日だと言うのに…。

考えてみたら、昨日の夕飯は日本食だった。

と言いながら、朝のエビが怪しいらしい。
妙に看護婦さんがキレイですっかり治った!

続きを読む >>
2010.11.12 Friday 01:49 | おおいさん | comments(2) | trackbacks(0) | レース | 

予選結果

??.JPG
4番手でした。
ポールポジションはブッチギリの速さでHONDAのJAZZ(FIT)。
3番手もHONDAなんだけど、こっちは3BOXのCITY。やっぱHONDAは速いね!

問題は2番手。
なんとデカトーが乗るマシン!
体を張ってマシンをGETした(詳しくは今度説明します)マシンだけあってTOYOTA勢最速!

どうやら今年のチャンピオンマシンらしい。心まで売ってしまわなければいいけど。

しかも、デカトーチームの相棒はデカトーのタイムをコンマ5秒上回る強者がいるのに、オレの相棒は15歳にしてカートからツーリングカーにステップアップした少年。

それはそれで夢があっていいんだけど、タイムはオレと8秒差。


まあ、彼の未来に役に立つレースにするよ。

続きを読む >>
2010.11.11 Thursday 22:47 | おおいさん | comments(0) | trackbacks(0) | レース | 

コレが旨い!

??.JPG
朝カレーじゃなくて
朝ピラフ中

魔法のソースをかけると更に美味。


魔法でもなんでもなくて、唐辛子のナンプラー漬けでした。

2010.11.11 Thursday 13:00 | おおいさん | comments(1) | trackbacks(0) | レース | 
 | 1 / 35 PAGES | >>