<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
WEATHER

-天気予報コム-



2013.08.20 Tuesday  | スポンサードリンク | - | - | - | 

白昼の常磐自動車道で・・・

平日の常磐自動車道で路側帯をハイスピードで走る白髪の男性を発見!
すぐに警察へ通報し、すぐ先にあったPAの進入路で待ち伏せ。
呼び止めるついでに動画を撮影しちゃいました。

まあ、雰囲気的には・・・「高速を走ると便利だから」って感じでした(汗)

2012.07.31 Tuesday 16:56 | D-Rights | comments(0) | trackbacks(0) | 愛犬モネ子とスローな毎日 | 

「明日は我が身」

D-Rightsの目の前の交差点で事故が起きた。
右折車と直進車の衝突。
その交差点、2方向は問題ないのだけど、国道246側からアプローチすると下り坂の先、しかも緩い左コーナーの先に交差点がある。
その逆も右折車にとってはとても見通しが悪い。
数年前から直進が赤になってから右折OKなシステムになっているので、まあ、どちらかが信号無視だったのだろう。
起こってしまった事故は仕方ないとして、その後の対処。
事故を起こした2台とその他という関係。
迷惑な人たちと迷惑を被った人たち。
道を共有しているという意識を持てって言うのは難しいとしても、日本人なら「明日は我が身」って言葉くらいは知っている筈。
あっという間に大渋滞が起きたってことは、たくさんの人間がそこにいるわけで、ちょっと押して端に寄せれば・・・。


JUGEMテーマ:車/バイク
続きを読む >>
2012.07.14 Saturday 13:00 | D-Rights | comments(1) | trackbacks(0) | 愛犬モネ子とスローな毎日 | 

雨が降る前に

120502_0553~01.jpg
わんこの散歩中。
2012.05.02 Wednesday 06:02 | おおいさん | comments(0) | trackbacks(0) | 愛犬モネ子とスローな毎日 | 

上昇傾向

 上がってます!
下向きだった折れ線グラフが天を目指して方向修正!!





体重の話です。






貯金はちっとも増えないのに、体重はあっという間です。




変化が起きたのは10日から17日の8日間。

10〜12日で台湾に行き、

12〜14日で鈴鹿に行き、

15〜17日で萩へ行き、

戻って来たら1kgアップ!!

ダイエット中だからって、ビールで乾杯しようって時に違うものを注文するワケにはいかないじゃないですか。

炭水化物を摂取したくないからって、小籠包の皮を剥いて食べるわけにはいかないじゃないですか。


大人ってたいへん。
2012.04.19 Thursday 11:52 | D-Rights | comments(0) | trackbacks(0) | 愛犬モネ子とスローな毎日 | 

HYPER MEETING 2012

 HYPER MEETING 2012、忙しい1日でした。

タイムアタックの結果は、2セッションとも赤旗で計測1Lapしか出来なかったアンリミテッドワークスのランエボが引っ掛かって1分0秒9(Z1☆)。
アミューズの86は1分6秒6(Z1☆)。
5Lapバトルにエントリーしたトップフューエルのスイフトターボは、タイムアタックで1分3秒0(AD08)をマーク! 決勝は鼻の差で2番手。
最後尾スタートだったといっても、予選2番手に3秒差を付けていたんでいろいろ演出してみましたw 本当は鼻の差で勝つ予定だったんだけどねv
2012.04.09 Monday 07:56 | D-Rights | comments(0) | trackbacks(0) | 愛犬モネ子とスローな毎日 | 

Type B !

 昨日の早朝、内モンゴルから帰国したというのにまたホテル泊。

というのも、昨日の夜から鼻がグズグズしてて、朝起きたら体がだるく、
また飲み過ぎちまったか(汗)
と反省をしていたら、鼻水グジュグジュ&発熱!

風邪か!?
そういえば帰りの便には具合の悪そうなやつが近くにいたんだよなぁ。。。
とりあえず、家族にうつしてしまわないようにビジネスホテルを予約。
杉並区の保健所の中にある休日診療に行ったところ・・・

個室に通されました。
杉並区ではVIPなんです、ワタシ。
というのは大ウソで、インフルエンザのB型と診断が下った。

というわけで、おでんと辛味噌ニンニクをつまみにタミフルを飲んでます。
インフルとなると、帰国の際に感染したってことは考えにくい。
ってことは、◎ボランのK君や韓流Top◎◎のK君、そして今回の旅で大活躍をした代理店のFさん・・・もしかして同じ菌を共有している可能性があるのでお楽しみに。

昨日、これ飲んだのになぁ。。。
続きを読む >>
2012.03.18 Sunday 21:16 | D-Rights | comments(4) | trackbacks(1) | 愛犬モネ子とスローな毎日 | 

たいわんなう!

 最近、Facebookに行動をアップしてたんで、ブログの更新を怠ってしまいました(汗)
今、台湾に来ています。
REVSPEED DVDを仕上げて、速攻で美浜サーキットで撮影をして、そのデータを徹夜で整理して朝イチの飛行機に乗るっていういつも以上に綱渡りな強行スケジュールで到着した台湾。初台湾なんだけど、まずは原稿書き(汗)
考えてみると、結構働いてるんです(効率が悪いだけだという話もあるが)。
とにかく体力を回復させなければって感じなんだけど、
昨日は片道5時間のドライブで南の果てへ。
往復10時間、オレはメルセデスSクラスのリヤシートインプレッションに集中。
目的は、メシを食いに行ったわけではないんですが、台湾も旨い!








とりあえず分かったことは、









台湾料理は毎日食えるけど、連日足裏マッサージは無理そうだということ。
今日はこれからミニサーキットへお出掛け。
2012.03.02 Friday 10:20 | D-Rights | comments(2) | trackbacks(1) | 愛犬モネ子とスローな毎日 | 

究極のフォーミュラ?

やってみて〜! グランプリコースだけでいいけど。




JUGEMテーマ:車/バイク

2012.02.10 Friday 04:25 | D-Rights | comments(3) | trackbacks(0) | 愛犬モネ子とスローな毎日 | 

東京オートサロン

 東京オートサロン初日、取材&挨拶で会場を行ったり来たり。
本日筋肉痛でございます。
多分コレの効果だね。
Reebok EasyTone!
ふくらはぎに来るのかと思ったら、痛くなったのは太腿の筋肉。

意外と4〜5日前の散歩が原因だったりして(汗)
2012.01.14 Saturday 10:16 | D-Rights | comments(0) | trackbacks(256) | 愛犬モネ子とスローな毎日 | 

新年のご挨拶

 本年もよろしくお願いします。
(個人的な話なんですが、喪中なんで・・・)

さて、今年のD-Rightsですが、
・REVSPEED DVDの制作
・DIREZZA CHALLENGEの運営
という2本柱を更に強化し、
しばらくサボっていたスクールを復活させようと考えています。

といいながら、スクールに関する具体的なイメージは絞れていない感じ。

という、相変わらずな感じのD-Rightsですが、
気長にお付き合いください。
2012.01.02 Monday 09:56 | D-Rights | comments(9) | trackbacks(0) | 愛犬モネ子とスローな毎日 | 
 | 1 / 58 PAGES | >>