<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
WEATHER

-天気予報コム-



2013.08.20 Tuesday  | スポンサードリンク | - | - | - | 

エントリー募集開始!

 本日、正午よりレーシングECO耐久 (3月3日開催)のエントリー受付を開始しました。
皆さまのエントリーをお待ちしておりますよ!

2013.02.02 Saturday 19:30 | D-Rights | comments(0) | - | レーシングECO耐久 | 

10月13日はおヒマ?

 レーシングECO耐久の開催を予定しているんですが、エントリー申し込みは・・・
ありえないくらい悲しい状態。
季節が悪いのか、他のイベントが目白押しだからダメなのか、理由はともかく今のところさっぱりな状態。と言いながら、「継続は力なり」という言葉を信じて今回も開催します! 
が、時間的には随分と楽チンになるので、袖ヶ浦攻略レッスンでも併催してみようかと。。。
ディレチャレの決勝大会も近いことだし、赤字を埋めるためというよりも今回のイベントを開催した手応えを感じたい! ということなんだけど、参加者はいるんだろうか。

JUGEMテーマ:車/バイク
2012.10.02 Tuesday 22:31 | D-Rights | comments(0) | trackbacks(0) | レーシングECO耐久 | 

レーシングECO耐久 エントリー募集開始です!

 10月13日 土曜日開催の「第6回 レーシングECO耐久」

晴天率の高い季節。
普段はライバル関係のサーキット仲間と出るも良し、
サーキット経験のない家族や友達と出るも良し、
これから始まるタイムアタックシーズンに向けてのウォームアップとして走るも良し
気持ちいい季節に,気持ちいい汗をかきましょう!

レーシングECO耐久って何??
という方は、公式HP、そしてREVSPEED10月号をご覧ください。

http://www.d-rights.co.jp/ret2012/

2012.09.16 Sunday 08:57 | D-Rights | comments(0) | trackbacks(0) | レーシングECO耐久 | 

レーシングECO耐久

次回のレーシングECO耐久は8月4日土曜日開催です!

という告知をサボっていたんで、あと2週間だっていうのに台数が集まっていません(汗)
普段、いろいろフォローしてくれているメカニックやサポーターと、ライバルと、家族と一緒に参加するなんて楽しみ方もバッチリ! 袖ヶ浦フォレストレースウェイ攻略にも抜群です!
レース中、助手席に先生を乗せてもOKなので、「レースは経験ないし・・・」と自信がない初心者も安心して参加出来ます。

2012.07.21 Saturday 16:44 | D-Rights | comments(0) | trackbacks(0) | レーシングECO耐久 | 

レーシングECO耐久 開催のお知らせ

 3月10日、土曜日なんですがレーシングECO耐久を開催します。

場所は今回も袖ヶ浦フォレストレースウェイ。
今回も4時間。ラップ係数は0.4。最速ラップ規制は1分25秒とします。
(1分25秒より速く走るとラップがカウントされません)

コストを掛けずに耐久を走りたい人
レースをやってみたいけど・・・という人
袖ヶ浦フォレストレースウェイを攻略したい人
いろんな目的で楽しむことが出来ます!

詳しくはHPをチェックしてください!


JUGEMテーマ:車/バイク
2012.01.19 Thursday 18:42 | D-Rights | comments(0) | trackbacks(0) | レーシングECO耐久 | 

レーシングECO耐久 募集開始です!

821日に「第3回レーシングECO耐久」を開催します!

 

今回は「真夏」ということでルールをチョット変更しました。

 

ラップタイム縛りが125秒を1分30秒に変更

登録ドライバーの人数を最大8名に変更
(もちろん、今回も同乗走行可能)

 

大きな変更点は上記の2点。

暑い時期なので、

     

     ドライバーに優しく、

           クルマに優しく、

                サイフに優しく

 

するための変更です。

その他、ドライバーチェンジの方法などいくつかの変更点がありますので、詳細はHPで。

 

参加受付は、7月30日から開始です。

 

ピットの位置、スターティンググリッドは参加申込み順で

決定しますので早めがお薦めですよ!

 

 

詳しくはコチラ ↓

 

http://www.d-rights.co.jp/ret2011/

2011.07.29 Friday 12:18 | D-Rights | comments(0) | trackbacks(0) | レーシングECO耐久 | 

レーシングECO耐久

震災の影響で延期されたレーシングECO耐久を6月19日に開催します!
基本、延期なんですが、スケジュールが調整できずキャンセルされる方も多数。
追加募集しますので、是非!!
2011.04.28 Thursday 18:06 | D-Rights | comments(0) | trackbacks(1) | レーシングECO耐久 | 

レーシングECO耐久について

 5月1日への移行を検討していたレーシングECO耐久ですが、
更に開催を延期させていただきます。

3月末の時点では、4月上旬で事態は収束方向に動き出し、
4月半ばからは復活方向に!
と予測していましたが、

止まない余震、

日を追うごとに深刻さが露わになる原発問題。。。

このままではD-Rightsはもちろん、業界全体が倒れてしまう!
と5月1日の開催を目指していましたが、もう一度、延期をさせて頂きます。
新しい開催予定日は6月19日



この予定はずらさないですむと良いんですが。。。

JUGEMテーマ:車/バイク



皆さんの御協力を御願いします。
2011.04.12 Tuesday 12:55 | D-Rights | comments(0) | trackbacks(0) | レーシングECO耐久 | 

レーシングECO耐久に新情報!

当日の情報や各種申請書をHPにアップしました。
チェックよろしく!!

2011.03.10 Thursday 02:34 | D-Rights | comments(0) | trackbacks(0) | レーシングECO耐久 | 

エントリー開始!

いよいよエントリー開始しました!
既に3チームからのエントリーをいただきました。
ディレチャレのようにあっという間にキャンセル待ち! なんてことはありませんが、
グリッドは申し込みの順番です。

お早めに申し込みお願いします。

JUGEMテーマ:車/バイク
2011.02.03 Thursday 01:24 | D-Rights | comments(0) | trackbacks(0) | レーシングECO耐久 | 
 | 1 / 2 PAGES | >>