<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
WEATHER

-天気予報コム-



2013.08.20 Tuesday  | スポンサードリンク | - | - | - | 

KARA!!

 タイで買ってきたカップ焼きそばを食ってみました。


NISSIN製です。
バンコク市内のセブンイレブンで買ったんだけど、
どうやらシーフード焼きそばって感じ。
さて、どうやって作るのか!?
何分モノなのか!??





読めません。





裏を見てみると・・・
それ以外の説明は無し。





番号発見!
番号は3番まで。

でも、そこは分かるんだよなぁ。
とりあえず、開けてみました。
特徴は、小ぶりです。
おっと、中からかやく、ソースらしき袋と一緒にフォークが出てきました。




熱湯注入!!




3分なのか5分なのか・・・
5という数字があったので5分で勝負!





問題はなさそうだったけど、ソースを混ぜていたらもう一つ袋を発見!





まっ、いいか。
で、味は・・・?
KARA!

味は悪くないけど、タイ製カップヌードルを食べたような感激はなかった。
ちなみに、磯貝のお土産にNISSIN製の辛いカップヌードル系ラーメンを買ってきたところ
それはそれは、強烈にKARAくてしばらく汗が止まらなかったそうです。


今度、箱で送ってもらおう♪
2011.04.18 Monday 10:37 | D-Rights | comments(1) | trackbacks(1) | 今日からダイエット! | 

これがホントの鯵三昧

101013_2019~01.jpg
しあわせ(^O^)
2010.10.14 Thursday 10:12 | おおいさん | comments(0) | trackbacks(0) | 今日からダイエット! | 

もう一踏ん張り!

DVD編集がもうちょっとで終わる! 

??.JPG

ということで、マンゴーカレーに挑戦!

もちろん、メーカーはyamamori foods。
とろけるマンゴーとタイカレーのさわやかな辛さ
日本人には想像出来ないキャッチフレーズが素晴らしい。
と思ったところが、食ってみたら・・・
究極の甘辛。
朝、マンゴーカレー。
流行るかも!
JUGEMテーマ:車/バイク
大井たかしのiPhoneから送信
2010.09.23 Thursday 07:58 | おおいさん | comments(3) | trackbacks(0) | 今日からダイエット! | 

ツケメン

100920_2218~01.jpg
REV DVDの〆切が迫ってることもあり、会社の近くに出来たつけ麺屋さんで夕食。

うどんみたいな極太麺。メニューがいろいろあって楽しいんだけど、ショッパくておっちゃんにはNGでした。
2010.09.20 Monday 22:08 | おおいさん | comments(2) | trackbacks(2) | 今日からダイエット! | 

カレー炒飯

??.JPG
炒飯は漢字じゃないかも。


続きを読む >>
2010.09.16 Thursday 23:32 | おおいさん | comments(0) | trackbacks(1) | 今日からダイエット! | 

今日は焼肉

??.JPG
トマトのキムチも旨かった〜!
続きを読む >>
2010.09.14 Tuesday 23:14 | おおいさん | comments(1) | trackbacks(0) | 今日からダイエット! | 

旨かった〜!

ファイル0003.jpg
港から直送されたワラサ。

いや〜、申し訳ない! ってくらい旨かった。
新鮮だから旨いのか?
港から寄り道せずに大井家へ届いたから旨いのか? 
続きを読む >>
2010.08.31 Tuesday 06:47 | おおいさん | comments(1) | trackbacks(0) | 今日からダイエット! | 

本日はRED

REVSPEED DVDの〆切りで徹夜中。
本日のおめざはThai RedCurry。もちろんyamamori FOODS製でございます。
普通、グリーンカレーが辛くてレッドカレーはあんまり辛くないんじゃなかったっけ?
赤唐辛子を食ったのがいけなかったのかなぁ。

続きを読む >>
2010.08.28 Saturday 07:47 | D-Rights | comments(0) | trackbacks(0) | 今日からダイエット! | 

懐かしい味

 
三重県で変な夫婦が営む某ガレージ○カラ。
本当は漢字ひと文字なのだが、
そうすると○の意味が分かりにくいのでカタカナで表記。
今回はその某ガレージチ○ラからいただいたインスタントラーメンの話し。


続きを読む >>
2010.08.26 Thursday 18:27 | D-Rights | comments(3) | trackbacks(0) | 今日からダイエット! | 

朝がタイなら

昼は北海道。
北海道みやげのしろくまカレーを食った。
なんで写真が横になってしまったかはいいとして、
じゃがいもと挽き肉のクリームシチューっぽいカレーはなかなか美味!
半分食ったところで食べるラー油をトッピングしたのも高ポイントだね。
続きを読む >>
2010.08.24 Tuesday 14:29 | D-Rights | comments(5) | trackbacks(0) | 今日からダイエット! | 
 | 1 / 2 PAGES | >>